2019/05/21 19:44

スマホのメールアドレスを書かれた方(特に、softbank vodafoneで、ご購入された方)の一部で、

「受信許可している」「メアドも間違えていない」にも関わらず、注文確定メールが届かないような事が起きております。

恐れ入りますが、このままですと商品メールの受信もできませんので、必ず
違うメールアドレスから事務局にご連絡して下さい ★

 jibunbusinessonline@gmail.com

「届きません!」というメールに、事務所がいくら返信をしても、そのメールも届きませんから~(涙)

ですので、必ず違うメールアドレスをお知らせ下さい。 ※実際に、メアドを間違えられた方も約1%ほどの割合でいらっしゃいます。  確認メールが届かない場合は、速やかにご連絡下さい。  jibunbusinessonline@gmail.com ★各キャリアの受信許可に関してもリンク先紹介 https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000116061-BASEからのメールが届かないときはどうしたらいいですか-