2019/05/21 19:44
スマホのメールアドレスを書かれた方(特に、softbank vodafoneで、ご購入された方)の一部で、
「受信許可している」「メアドも間違えていない」にも関わらず、注文確定メールが届かないような事が起きております。
恐れ入りますが、このままですと商品メールの受信もできませんので、必ず
★ 違うメールアドレスから事務局にご連絡して下さい ★
info@tmpro.jp
「届きません!」というメールに、事務所がいくら返信をしても、そのメールも届きませんから~(涙)
ですので、必ず違うメールアドレスをお知らせ下さい。
※実際に、メアドを間違えられた方も約1%ほどの割合でいらっしゃいます。
確認メールが届かない場合は、速やかにご連絡下さい。
info@tmpro.jp
★各キャリアの受信許可に関してもリンク先紹介
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000116061-BASEからのメールが届かないときはどうしたらいいですか-