2020/01/06 13:59

ご購入時に住所の記載ミスが多発しております!

悲しい話になりますが、住所記載ミスをされて、配送先が見つからない場合、不在票を置いてくることができない為、配達員さんは事務所に商品を持ち帰り、お客様に電話をしますが、その電話を最後にもう2度と連絡を取る事はございません。(…場合によってはもう1回)

そして、1週間の保管の後、DVDの配送センター(カンシアさん)に着払いにて、荷物は戻って参ります。

その後、「カンシアさん」か、「自分ビジネス事務局」より、メールか電話が参りますので、正確なご住所をお伝え下さい。

正確なご住所を伺った後は、再配送(着払い)の手続きを取らせて頂きます。


※ 『佐川急便の保管所⇒カンシア(配送会社)への送料』は、弊社(東京映像制作)で負担❣️

 
※ 『カンシア(配送会社)からの2度目の送料』は、着払いにての配送となる為、お客様負担❣️